弊社では法令に従い、長期使用安全点検が必要な商品について注意喚起を掲載しております。
対象となる商品や点検に関する詳細については、コチラのページをご覧ください。
キッチンのお手入れ方法を記載した、「ALNOキッチン取扱説明書」を掲載しております。
キッチンの点検・修理をご希望のお客様は、事前に「アフターメンテナンス依頼カード」をFAX(03-5350-4480)やメールにて送付いただければ、スムーズな対応が可能です。
尚、保証期間を経過した商品の出張点検は有料となりますので、あらかじめご了承ください。
株式会社 レッカトレーディング サービスセンター
弊社では、アフターサービスのご相談や点検実施をさせていただく上で入手したお客様情報について、その目的の範囲を超えて利用することはありません。
あらかじめご本人様からご了解いただいている場合、または法令で認められている場合を除き、お客様情報を第三者に提供または開示いたしません。
また、弊社グループ関係会社とお客様情報を共同で利用する場合がありますが、この場合においても利用目的の範囲を超えて使用することはありません。
点検結果は点検の実施時点のものであり、継続的な性能維持や故障予防を保証するものではありません。
点検の結果から修理・交換が必要と判断された場合、お客様の安全確保のため、修理・交換が完了するまでの間は使用中止とさせていただく場合がございます。
既に修理に要する部品の保有期間(輸入・販売終了後6年)を過ぎ、交換部品の入手が困難な場合、修理をお受けできない場合がございます。
お客様による改造、指定品以外の部品の使用をしている場合、点検をお受けできない場合がございます。
弊社グループ関係会社以外が点検・修理を行った場合、その点検・修理作業によって生じた故障の保証はできません。